 


皐月賞の予想 

10ベルーフ
リアルスティール
ドゥラメンテ
サトノクラウン
タガノエスプレッソ
14クラリティスカイ


いかれポンチの買い目
単勝10¥1000
ワイド2-5¥5000
馬連10-5,8¥1000×2通り
2-10¥800
10-6,14¥100×2通り
3連複5-8-10¥1000
3連複F2-10-5,8¥700×2通り
2,5,10-2,5,10-6,14¥100×6通り
合計¥12000



予想総括
本命はベルーフ。

前走は4着と案外な結果だったが、初の1800mという距離と先行勢有利なペースが向かなかった印象。

今回は得意の2000mに戻り、さらには有力馬が前目で競馬をしてペースが締まり展開向いてくれば巻き返しに期待大。

鞍上の戸崎騎手も複勝率52.1%の中山芝コースなら先週とは違った抜群の騎乗を見せてくれるはず。

この記事へのコメント

Re:皐月賞の予想

今週は残念かと思いきやワイドが当たってるではないですか!流石です!

Re: Re:皐月賞の予想

> 自分でも不思議なくらい予想が冴えてます!まあ本命馬は12着なんですけどね。。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastikareponchi.blog26.fc2.com/tb.php/1562-4aeca283

fx
