スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もPOGの季節がやってきました 

にほんブログ村 トラコミュ POG(2011-2012)へ
>>>POG(2011-2012)


2011~2012年度POG指名馬ベスト10(第10位)


さあ今年もPOGの季節がやってきました。

今週開催から新馬戦も始まり、いよいよ2011~2012シーズンも始動といった雰囲気となってまいりました。

ちなみに昨年は2位指名のマルセリーナが桜花賞を勝ってくれたりと、まずまずの成績は残せたものの、それ以外で走った馬がアヴェンチュラ(1位指名)とリベルタス(4位指名)といったあたりがボチボチ走った感じでした。


では早速今シーズンのPOG指名馬ベスト10を発表したいと思います。

第10位にはディアデラバンデラを指名。

父のシンボリクリスエスは2010~2011年シーズンはパッとしなかっただけに、今年の2歳世代で巻き返しをはかりたいところ。

シンボリクリスエスは今年は良血といえる繁殖牝馬が揃っただけに、ここでこけるとダンスインザダークのような道筋を辿ることになりそうなだけに、今シーズンは勝負の年となるといえる。

その中から母が重賞3勝しているディアデラノビアの初仔として生まれた同馬には大きな期待をしたいところ。

同馬は既に入厩済みで今週の阪神メイクデビュー(芝・1600m)に登録しているだけに、早期デビューの目処が立っているのも魅力的といえる。


ディアデラバンデラの記事
ディアデラバンデラの記事2



応援よろしくお願いします♪
競馬ブログ・ランキング

競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastikareponchi.blog26.fc2.com/tb.php/1250-85d90c2e

fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。